独学公務員)Takatora 電車運転士や古民家などなど

高卒で電車運転士しながら独学で県庁のキャリアへ転職。築100年の古民家に住む。現在無職…どうするTakatora

カルト教団怖い

Takatoraです。

今日は夫婦一日ずっと共にした日でした👫

 

今朝はジムまで歩く。いつもは仕事帰りに車で行くので、歩くって新鮮!筋トレとランニングをこなしました。

 

行くと意識高く持っている人とお爺さんお婆さんの割合が1:1て感じ。

マシンを動かしてトレーニングしました。スッキリ✨

 

その後はなんやかんやドライブして🚗

養老渓谷まで行ってきた🏞

 

f:id:Takatora:20221116212302j:image

 

f:id:Takatora:20221116212801j:image

 

紅葉してないね、もうちょっとかな🍁

写真は全く映えませんね苦

 

時期が悪かったのか分かりませんが、養老渓谷周りのお店はあまり開いて無かった。

 

平日はやっていないのか、閉店しているのか知らないけれど。

 

寒くて焼き芋が食べたいなー。と感じた養老渓谷でした🍠

 

茨城旭村 シルクスイート A品 約5kg M・Lサイズ サイズおまかせ 茨城県産 さつまいも ご家庭用

茨城旭村 シルクスイート A品 約5kg M・Lサイズ サイズおまかせ 茨城県産 さつまいも ご家庭用

  • §Vege + Log\Fresh vegetable shop∞Log
Amazon

 

焼き芋ならシルクスイートがおすすめと、嫁さんは言っておる。

 

家に帰って一緒にワールド極限ミステリーを見てますが、カルト教団怖い😱

 

ワールド極限ミステリー|TBSテレビ

 

ソヨン役の再現女優が美人だねーってお話しました👸